見出し画像

あいむ のりまき。


はじめまして。【のりまき。】と申します。


邦ロック・ポケモン・食べること
あと、文房具集めなどが好きです。


今は生活支援員として障害者施設で生活支援員2年生をしています。
(今年中に転職したいと思っている…。)
名ばかり 社会福祉士 / 精神保健福祉士です。

障害(特に精神)、アディクション、青少年の分野に
興味があります。ゆくゆくはこの分野の支援者になりたいと思っていたり。

虐待サバイバー / 市販薬依存症 / 全般性不安障害の当事者でもあり
支援者の方々の力を借りながら断薬・治療中です。


今年は、いろいろと変化の年にしたいと思っています。
そのためにも自分の振り返り、思考の整理などをしていきたい
そう思ってnoteをはじめてみました。

仕事のこと、疾患のこと
今までのこと、今のこと、これからのこと
ありのままを綴っていけたらと思います。

よろしくお願いします。


『大丈夫、私の感情は私のもの。』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?