見出し画像

七夕は開業記念日☆おかげさまで2周年☆ありがとうございます☆ スピリチュアリストNORIKO

おかげさまで
スピリチュアリストNORIKO は
2022年7月7日に2周年を迎えました✨

いつも応援してくださるみなさま
本当に ありがとうございます💖

🎋7月7日の七夕、東京は晴れ☀️

東京のお伊勢さま、東京大神宮⛩に行きましたら
暑い夏の日差しの中
風鈴の音に涼を感じて🎐
空にはトンボが飛び
黄色や青色のアゲハ蝶が舞っており🦋
わたしったら美しい世界に生きているわぁ✨
としみじみ思ったのでした💕
(そして大量に献血しました🩸
顔から手、腕のいたるところが腫れたりしてカユイです💦)

そして今日
主人が健康診断の結果発表のために呼び出され
メタボに脂肪肝に散々な結果でした💦
最近はお料理サボっていたのでね。また奮闘しなくてはっ😍
(むかし100センチ有ったウエストを
メタボのギリの85センチまでサイズダウンさせた経験があるのです💕えっへん)

というわけで
みなさま これからもスピリチュアリストNORIKO を
どうぞよろしくお願いします💕

↓下記ご案内となります

《開業記念スペシャル価格》のお知らせ

通常メニューのうち
★スピリチュアル・トーク・セッション
および
★ELコーチング
のいずれかを、ご新規さまに限り、通常価格90分33000円のところ
 》税込価格 7700円《
にてご提供させていただきます。
(リピーター様は税込5500円にて承ります)

スペシャル価格は
7月17日までのご案内ですが
先着3名さまに限りまして
およそ90%オフの 》税込価格 3333円《
とさせていただきます。

🌈困ったトキのスピリチュアリスト🌈
悩んだトキも
 迷ったトキも まずはご連絡ください🍀
✨みなさまの よりよい人生をサポートできれば幸いです💕

☆PayPay、ゆうちょ&楽天銀行に対応しております。

☆下記、フォームよりお申込みください。
または、コメント欄にご希望の旨ご記入いただくか、
FBお友達申請のうえメッセンジャーよりご連絡くださいませ。


ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈