デニー

書き起こし │ 玉城デニー沖縄県知事からの応援メッセージ

はいさい、みやぎけんぬぐすーよー、ちゅう拝なびら。

皆さんこんにちは。沖縄県知事の玉城デニーです。

私は昨年の9月30日、それまで4期9年間務めさせていただいた衆議院議員から、翁長雄志知事が亡くなった後を受けて、沖縄県知事選挙に推挙され、選挙で当選し、いま、亡き翁長知事の平和を一番とする、あらゆる人々が本当に格差のない社会、生活を営んでいくために、一生懸命力を込めて、心を込めて頑張っております。

石垣のりこさんも私たちと意を同じくする仲間だと、本当に心強く思っています。

女性や子ども達、そして障がいを持っていらっしゃる方々、あるいは本当に生活に困っていらっしゃる方々、さまざまな方々の声をしっかり聞いて、政党頼みではない、あるいは何らかの組織頼みではない、本当に県民の皆さんと力を合わせ、県民の皆さんに寄り添い、みなさんの声を力にして、国政で働いてくれる方、それが石垣のりこさんです。

私も、石垣のりこさんの、その素敵な声や微笑み、そして、力強い信念のこもった眼差しに、県民のみなさんと共に心から応援のメッセージを送りたいと思います。

宮城県民のみなさん、みなさんの一票は大切な一票です。
みなさんの一票は、国民にとって、大切な力になります。

ぜひ、石垣のりこさんを国政へ送って、宮城県から平和のための声を、弱い立場の方々のための思いを、しっかりと政策で実現できるように応援してください。
あなたの一票、石垣のりこさんへどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。一緒に頑張りましょう!

2019.7.18.

石垣のりこ Information



Homepage
https://www.norikorock.com/

公式LINE@ URL
▶ ▶ ▶ nav.cx/5jQyZZq ◀ ◀ ◀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?