見出し画像

【 酒 】

こんにちは。

今日の作品紹介は、作品と呼べるのかどうか…
ただ今の私の脳内に浮かんだ言葉を書き並べてみました。

2023/01/13/15:30ごろ🖋

思い通りに行かないことが人生だ。
思い上がるな。人を信じ、愛すること。
私の信念は見失わないこと。
真っ直ぐに生きてきた。反省は山積だけど。


今日は新しい本を読み始めました。
昔お世話になった上司から贈っていただきました。
本当に、有難い。

私も年齢的に、老いと呼ぶには早かろうが、
何かしらの「衰え」を自覚しなくてはならない時期に差し掛かっているのだと思う。

そして
他者貢献。社会貢献。まず身の回りから。
心をこめて。

今回はこれでおしまい。

つづく。

この記事が参加している募集

私の作品紹介