5Gと身体への影響

身体についてマニアックな話を(笑)

昨年、2021年12月より
5Gエリアが今までの
30%から60%に拡大されました。

そのことで身体への影響は
あるといわれています。

先日、ある有名な先生と
お話しして裏付け(笑)を
いただいたのですが
体脂肪率が高い人
血糖値が高い人のほうが
影響を受けやすい
です。

何故かというと
脂肪=水分で
水の中のほうが電気を
通しやすいからです。

水たまりに電線が浸かってたら
絶対に近づかないでしょ?

脂肪がその水たまりのような
役割をして
身体の他の部分に
電気(電波)の影響を及ぼす
という仕組みです。

そこに、糖分が入っていると
もっと伝導性が良くなって
しまいます。

その影響というのは
●片頭痛
●ふらつき
●肩こり、腰痛、関節痛
●なんとなくイライラ

といった軽度のものから

●成長への悪影響
●発がん性作用
●がん細胞の成長促進
●免疫機能の低下
●生理リズム阻害
●学習能力の低下
●異常行動
●自殺
●神経&ホルモンの乱れ
● 胎児の異常発育

といったことが
考えられるとのこと。

↑「とのこと」と強調したのは
あくまでも、今、私たちが身をもって
経験し、その結果が出るのが先なので。。。


こういった通信状況に
身を置くことは人類で
私たちが初めてなので
表現が悪いですが
現時点では、人体実験状態ということになります。

5Gを導入しないと決めている
国もありますよね。
・ベルギー 
・イタリア
・スイス
・アメリカ(一部の州) 

日本に住んでいる限り
それを受け入れなければなりません。
代わりに、私たちは便利な生活を
手にいれるわけですから。

とはいえ、その影響はできる限り
自分で対処したいし、最小限にとどめたい。

ぜひ、必要以上の体脂肪は
落とせるようにするといいですね。

体脂肪を減らすのに最大の効果がある
身体の老廃物を排出する
体内クレンジング

お勧めです。

今なら
米国代替医療ヘルスコーチ
秘伝のデトックスレシピと
調味料セットプレゼント付きで
お試し
体内クレンジング毒だし講座
60分6000円
で受けられます。



気軽にラインから
「毒だし」
と送ってくださいね

ID検索の場合は
@uin1187p
(@も忘れずにつけてね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?