見出し画像

【本当の自立って】

ちょっと前までの私だったら

何から何まで自分でできるようになること
⁡・・だとおもってました。


もう我慢しない!やりたいことがやれる自分になる | 自己実現ゼロイチコーチ 松本乃里子 on Instagram: "【本当の自立って】 ⁡ ⁡ ちょっと前までの私だったら ⁡ 何から何まで 自分でできるようになること ⁡ ・・だとおもってました。 ⁡ ⁡ * ⁡ ⁡ 自分でやってのける、 そのレベルまでだとしたら ⁡ ⁡ 大人の自立には まだまだ遠かった・・ ⁡ ⁡ * ⁡ ⁡ ただがむしゃらに頑張って 何でもかんでも やろうとしないで ⁡ ⁡ 「あなたにやってもらいたいの」 ⁡ ⁡ 周りの誰かに頼れることこそが 本当に自立した人、なんですね。 ⁡ ⁡ * ⁡ ⁡ 「あなたにやってほしかったの」 ⁡ ⁡ 「ありがとう」 ⁡ ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ 本物の自立で 起こること、それは ⁡ ⁡ 人間関係がゆるっと緩んで ⁡ 人生が 車輪のように動きだし、 ⁡ ご縁が大きく広がることでした。 ⁡ ⁡ * ⁡ ⁡ 私は 「できないことだらけの 今の私のこのままで」 ⁡ ⁡ 笑顔の輪と和を くるくる回していく係です。 ⁡ ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ 笑顔のバトン、 素敵でしょ。 ⁡ ⁡ あなたも 試してみませんか。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ 自己実現ゼロイチコーチ 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ 今日も読んでくださり ありがとうございました。 ⁡ ⁡ 本気で願いを生きるセッションで オリジナルの人生を歩むサポート しています。 ⁡ ⁡ コメント・DM お待ちしています。 ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツを ⁡ ⁡ お伝えしていきますね ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #自立した女性 #笑顔のバトン #頑張らない #あなたのままで #お願いします #自己信頼 #自分を信じる #生き方へのヒント #自分を大切にする #自分は大切な存在だと自覚する #疎外感 #ワンオペ育児 #駐在妻 #コーチング" 0 likes, 0 comments - noriko.hug_yourself on December 14, 202 www.instagram.com



自分でやってのける、
そのレベルまでだとしたら

⁡大人の自立にはまだまだ遠かった・・


*

ただがむしゃらに頑張って
何でもかんでも自分でやろうとしないで

「あなたにやってもらいたいの」

周りの誰かに頼れることこそが
本当に自立した人、だったんですね。


*

「あなたにやってほしかったの」

「ありがとう」


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*


本物の自立で起こること、それは

⁡人間関係がゆるっと緩んで
⁡人生が車輪のように動きだし、
⁡ご縁が大きく広がることでした。


*


私は
「できないことだらけの、今の私のこのままで」

⁡笑顔の輪と和をくるくる回していく係です。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*


笑顔のバトン、素敵でしょ。


あなたも試してみませんか。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

自己実現ゼロイチコーチ
松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*


今日も読んでくださりありがとうございました。


本気で願いを生きるセッションで
オリジナルの人生を歩むサポートしています。





よろしければサポートお願いいたします。