見出し画像

ズボラ母典子の自己紹介

ズボラ母典子(のりこ)
1993年生まれ
2023年6月に第一子となる娘を出産
母親になる。

2024年現在、育休中。
苦手なこと 料理

ズボラ故に
妊娠中も出産してからも
youtube子育て術に頼りっぱなし
メルカリフル活用 な生活をおくっています。

最近は離乳食の手作りを諦めました。

こんな私でも娘を育てていることを記録したくて始めてみました。
皆さんお手柔らかに願います。

―――――――――――――――――――――

皆さんはじめまして、こんにちは。
ズボラ母典子(のりこ)といいます。
現在は保育園申請真っ只中なのですが、育休期間も残りわずかということで何かを成し得てみたくてこのnoteを作りました。

ズボラ故に何事も途中で投げ出してしまう私ですが、娘と共に成長してきた記録を残して娘が大きくなった時に「あなたはこうやって育てたのよ。」といつか笑って話し合うことを目標にこれから頑張ります。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?