見出し画像

思いがけない事が起きた時…

思いがけないコトが起こった時

無理して
「プラスに考えなくちゃ!」

なんてすぐ思えないよね。


そんな時は

これが起きた理由、意味、着地点を
自分で先に決めてしまうといいよ!


そうすると、

その結果に向かって
ものごとは動きだすから。

「こういうコトだったんだね〜」になる!

『意味づけ名人』になろう😊


📍Disney SEA

何十年かぶりに
大好きな仲間たちと大人Disney💖

夢の国…は
大人Girlsの私達にとっても

やっぱり素敵な夢の国だった✨

思いっきり笑った叫んだ❣️
久しぶりに声枯れた🤣 ストレス吹っ飛んだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?