見出し画像

今日は宇宙に表明する日。何を表明しますか?

マヤ暦を勉強していました。

今日はマヤ暦で
『音にして表明すると現れる日』

表明することによって
それと共鳴するものが集まってくる日
だそうです。

オリンピックイヤーと
なるはずだった昨年。

日本が、世界が閉ざされた時

私は思いがけず
自分の時間ができたことで

学びたかったことや
SNSに向かい始めて

思いもよらなかった
たくさんの方々と
繋がるコトができました。

私にとってこれは
「奇跡」のようなことでした✨

大きなマイナスが起きた時

だからこそ今、できるコトに
向かい、重ねてきた2020年。

私の毎日、人生の
彩りが大きく変化していきました。

明けない夜はない
出口のないトンネルはない。

朝、元気に目覚められたコト
おはよう!って言えるコト

当たり前の幸せを
実感して、感謝できる1年と
なりました。

そして、今日は
午前から、午後も

またたくさんの学びがあり
気づきがあり、感動があり、

そんな自分で、改めて自分に
向き合ったら

もやもやしていた霧が
すっきり晴れて

これからの自分が、未来がみえました✨


しっかり表明しましたよ!

『未来から見た今の自分は
確実に良くなるしかない』

今日教えてもらった学びの中の
言葉の一つです。
うんうん、実感できます!

これからどんどんシェアしていって

自分らしく、Happyに
大切な人、もの、コトを大切にしながら

『Love myself』

皆さんが自分らしく
人生を描いていくHappyな笑顔を
応援していきます❣️

今日、皆さんは何を表明しますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?