初めまして!よろしくお願いします!

僕は肝付勝紀(きもつきかつのり)と、申します。


軽く自己紹介をさせていただきたいのですが、
僕はこのNOTEを通じて何をしていきたいか?というと、
音楽をしているのもありますが、そういった業界の話や、打楽器(ドラマー)奏者ですので、そういった専門的な事をここで表現できれば、と思っています。

もちろん、そういった話だけでなく今日気になった事や、
時事的な事なども、箸休め的な感じで楽しんでくれたらと思います。

自分の事を多趣味だとは思いませんが、どうやら多趣味に見られがちなので
雑学なんかも記事にするかもしれません。



もっとも大事にしたい事

それは自分が発信することによって、閲覧して頂いた皆さんの気持ちを少しでも
動かしたいという気持ちで僕は活動しています!

それは、もちろんポジティブにする事が大半になるかもしれませんが、
時には声を大にして否定的な事を執筆するかもしれません。
ですがそれは、こういった考えがあってそれをみんなに認知して欲しい!
そんな考えでやろうと僕は思っています。

ですので、決して理解を強要するつもりは全くありません。
『そうゆう考えもあるんだな〜』的な感じで結構ですよ(o^^o)

普段の生活の中で、感動した事を伝える。


そういったことができる今は、精一杯やりたいと思います!


これからもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?