見出し画像

発売前に重版決定!応援ありがとうございます

新刊【悩める売主を救うー不動産エージェントという選択】が、書店さん販売開始前に重版決定しました。

予約段階でAmazon10カテゴリ1位を独走し、在庫がもう僅少だそう…

改めて応援くださった皆さま、ほんとにほんとに、どれほど言葉を尽くしても足りませんが、ありがとうございます。

書店さん販売を前に、共著者でらくだ不動産共同経営者の長嶋と出版の御礼・一人でも多くの方々のお役にたてますようにと神社参拝へお出かけしたら、帰社したところで重版決定の一報をいただきました。

私の人生すべてこんな感じの神力本願でして…(働こうな

これほどまでに甚大な応援や期待、信頼をいただいていることをいつも胸に、励みや誇りとして、

どうあればもっともっと喜んでいただけるか、どれほどの笑顔につながるか、人と不動産のより幸せな関係をさらに広げ続けられるか、考え続け、試行錯誤の日々ですが、

とはいえ判断基準はいつもごくシンプルに、自分が心から大切に想う愛する人にも同じことを言えるか、行えるか、

目の前の人や手がけること、ともに旅をしてくれる仲間たちを、同じように愛しリスペクトできてるか。

まだまだ未熟で頂が遠い願いへの焦燥や葛藤すらもがき楽しみながら、倦まず弛まずご機嫌に、そんな日々を続けていけること自体が貴重で、切ないほど嬉しくありがたい。

また別途あらためてのお知らせとなりますが、らくだ不動産はまた来年から新体制や新しい挑戦に踏み出します。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?