見出し画像

旧正月・新月の祈りと相方さん募集

旧正月の新月ですね。
私は月のリズムのほうが心身とあいやすくて、旧正月がくると新しい年が幕明けていくような感じがします。

このタイミングで諏訪出張の機会をいただき、諏訪大社四社を巡る僥倖。

10ぶりの諏訪大社、どんな記憶と取り違えたのか、うっかり普段より薄着で出かけた自分を呪うマイナス6℃で、境内の清流が残酷なまでに美しいつららアートに…
(思わず自分の鼻先もそっと確認した)


ただどこまでも冷たく凛と澄んだご神気の境内は、宇宙と繋がってるかのような木々、御柱のエネルギーにくらくら涙するほど圧倒の感動でした。


節目感の強い新月なので、研鑽し貢献したい新しいチャレンジの誓願と神恩感謝のご祈祷を。


今年も昨年以上にたくさん旅に出てご縁をつないでいただく年になりそうです。

余人をもって代えがたい仲間や戦友、友と呼ばせていただきたい人たちに、
自分ができる最大限の恩返し・恩送りとして彼、彼女たちの眩しい可能性や鮮烈な才をいかんなく広げる機会や場をもっとつくっていきたいし、
芽吹くのを待っている無限の潜在能力を引き出す一助にもなれたら。

そのために、相方さんを募集させていただくことにしました。

あまりに超せっかちマイペースな変人・おっそろしく怠惰な性格ゆえ、スケジュール管理をはじめとする自分の日常仕事を誰かと共有することにすこぶる苦手意識があったのですが、

やりたいこと・学び深め役立てたいことが山ほどあるのに、どうしてもこれ以上は物理的に時間の確保が難しくなってしまい。

できれば私とビジネスパートナーである長嶋の動画をご覧くださっている方で、カードリーディングなどにもご関心があるようでしたら、

定期的な1on1もコーチングやカードリーディングセッションにできればと。

こういう仕事って、仕事→報酬、だけの繋がりじゃないほうが楽しみ深くて嬉しいな、と個人的に思うので。

募集要項はこれからまとめて、さくらクルーと呼んでる応援団、不定期のギグワークやライセンスが必要ないお仕事募集などの情報をお届けし、サポートいただいてる方々のグループへ送らせていただきます。

もしこの情報を受け取って相方応募を検討してもいいぞって奇特!かつ勇気と茶目っ気あふれる方々がいらっしゃいましたら、こちらのクルーフォームへご登録くださいませ…
https://www.sakurajimusyo.com/corporate/media/960/?fbclid=IwAR3InoKGKUJxsYWIHaEVewrwjWyUZ4DsVx-6fxrEtzCGBaNYrJWMAQGEX7A

すでに続々とご登録いただいてるそうで、最終的にどんな形でどんな方とお会いできるかわからないのですが、いずれにしても私は履歴書見ないので(爆)、履歴書代わりに7つの質問にお答えいただく募集要項を送ります。

いつもドタバタ未熟でへなちょこな大西と、人生毎日漫才三昧な時間を並走いただけたら幸せです。

皆さまにとっても未知の扉を開く、わくわくの旧正月・新月でありますように。願い事が天まで届くといいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?