見出し画像

旅路の最高のパートナーであれるように

さくら事務所グループとして設立した、らくだ不動産(株)は5歳のお誕生日を過ぎ、宅地建物取引業の免許番号を更新できました。

おかげさまでたくさんの方々に応援いただき、最高にチャーミングでクレイジーな仲間たちがどしっと増え、大笑い大騒ぎで駆け抜けてきた濃厚で痺れる5年。

控えめに言って、最高でした。

物件から選ぶ不動産取引が当たり前の日本で、心から信頼でき親友のように付き合える不動産エージェントから選ぶ、新しい不動産取引の形をつくる、

他先進国と違い両手取引(売主・買主双方の仲介)が当たり前の日本で、売主さんか買主さん、どちらか片手のみのエージェントとして利益最大化のためにアドバイスや交渉を行う、

重要事項に定められた範囲のみの説明が当たり前の日本で、建物やマンション管理、災害リスクなど幅広く生活者にとって重要な事項を、グループさくら事務所の専門家リソースも活用してアドバイスする、

これまでの業界の非常識なやり方で、だけど日本の人と不動産のより幸せな関係のために大切なことを常識に変えていこうと、

門外漢な私がコツコツずっこけながら未熟な試行錯誤を始めたら、次々と業界経験豊富な猛者たちが集い、手を貸し力をあわせてくれて、

活動やカルチャーに共感した、働く人たちが清々しくて好きだ、そんなご信頼やお声を全国のご依頼者さま方からいただいて、奇跡みたいな成長、学びの日々をいただいています。

本当に、本当にありがとうございました。

そして本日2024年2月2日、らくだ不動産東京本部、千葉、名古屋、大阪、神戸、仙台、北海道、沖縄エリアに加え、

昨年の地価上昇率ナンバー1に沸く、熊本でもサービス提供を開始させていただきます。

志を共にするエージェント・パートナー村上さんが経営される会社はなんと、熊本ぱんだ不動産。

らくだ不動産とぱんだ不動産…

ギャグか夢かと二度見したけど正夢やった…

よし!今後はいっそ、全国の動物名を冠する不動産会社さん集まれ!(違)

これからも、らくだ不動産の社名にこめた、不動産取引という旅路を寄り添い重荷を預かり、楽で楽しい旅路にする、最高のパートナーであれるよう、足腰と五方良しを鍛錬していきます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

らくだ不動産


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?