見出し画像

マスクシリーズのラストチャレンジ

また緊急事態宣言が発令されますね。
1年前は感染者が100人超してワァーワァー言ってたと思うのですが、数も増えて治まるどころか....汗  と、言った感じです。

昨年、家庭内でマスクが不足した事から急遽作る事となった3Dフィットの『 Fit MASK 』はお陰様で支援者様に支えられ世に出す事が出来ました。

MASKを販売しています。
リピートでご購入くださった皆様...ありがとうございます。

Makuakeサイト ➡ click


新たな思い

このマスク作りをしている際(2020年6月)に沸々と思いが浮上したのが、着けたマスクに対してのケアでした。

一つは着けたマスクを除菌出来るミスト(スプレー)
もう一つはマスクを休める為のバッグ★今回のチャレンジ

そのマスクをノンアルコールの銀イオン水で除菌出来るオリジナルミストをクラウドファンディング
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩click AG+(銀イオン水)が優しい【本格除菌・抗菌・消臭】手軽に持ち運べる携帯ミスト

こちらも最低限の目標額をクリアして、製作・販売へと進める事が出来ました。防衛省(自衛隊)でも取り扱っていただける事となり今に至ります。

そして同時期にデザインを始めたのがマスクケースでした。


新プロジェクトは成功するのか!?

5月からクラウドファンディングを開始いたします。
現在、最終投稿に向けて記事作りに追われています。

公開日とURLが発行されましたら、あらためてお知らせいたします。

どうぞ応援・シェアをよろしくお願い申し上げます。

Rebone MASK(生まれ変わらせる) の為の SACOCHE(サコッシュ)

工場探しから始まったマスクケース作り
1st デザインから変わっていく様をnote にて連載していきたいと思います。

どうぞお時間ある時にチラリとご覧下さい。


コチラで想いを綴りながらモノ創りに繋げていきたいと思います🎪