見出し画像

東京の片隅で

12月になった。

ここ1年くらい激動って感じで、ここ3ヶ月はさらに目まぐるしかった。

落ち着いて文章を書ける時間もなかったので、帰省ついでに近況報告的な。

引っ越した

9月に引っ越した。

アパートキタノというパーソナライズDIY賃貸をコンセプトにした物件に住んでて、その名のとおり京王八王子駅から1駅の北野という街にいます。

ちなみに今回で実家出てから12回目くらいの引越し。去年の今日は、吉祥寺から仙台に引越した投稿をしてた、なつかしい。

試行錯誤の空間

入居後は本を並べたり

机をつくったり

ロールカーテンをスクリーンにしたりしてた。

あとインスタでおうちアカウントつくった。


新生活のなかで出会った仲間と家具の仕入れに行ったり、DIYに加えてインテリア選びに関する相談依頼が増えてきたり、公私ともにいろんな動きが加速してきた感のある9~11月でした。


---

明日は仙台編の振り返りを書こうかなと思います。

おわり。


🎧 🎧 🎧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?