見出し画像

もうすぐクリスマスですね( ◜ω◝ )☝︎

おはようございます!
コーチングプレイス認定コーチでバドミントンコーチののりえです🏸

結構日にちが空いてしまった(._."Ⅱ)
かなりお久しぶりの投稿です。

今週は嬉しいことがたくさんありました(*^^*)

月曜日には、コーチングを一緒に学んだ同期と初のご対面。6ヶ月間、毎週画面越しで会っていた人とリアルで会うことができました!
リアルでは初めてなんだけど、6ヶ月間いろいろな話をしていたので、あまり違和感なく話が弾みました。
ぜひ、また会いたいっ!

そして、昨日の水曜日には小論文の添削している仲間達との1年ぶりの忘年会ランチ♡
いつもは文字での会話ばかりの人達ですが、元気な顔を見ることができて良かったです!
こちらもリアルで会うのは初めましての人もいたので念願の対面を果たせました。

もう1つ、バドミントン部の練習でのこと。
始めの挨拶が終わり、「じゃあ、練習しましょう。」としていたところ、ある部員がなんか待っている様子。
「なんだろう?」と思ったら

部員「ちょっと報告があります。」

私「え?なになに?(ケガでもしたか?)」

部員「私、〇〇君とつきあうことになりました♡♡♡」

私「( °꒫° )・・・」

 「えー!?そうなの・・・∑(๑°口°ll๑)」
 
 「おめでとう*\(^o^)/*」

先週、そんな恋バナを聞いてはいたんですが、展開が早くてびっくり!
と同時に、わざわざそんなプライベートなことを報告してくれたのが本当に嬉しかったです。
みんな、本当にかわいいかわいい娘たちです♡

もうすぐクリスマスだもんね〜
楽しいクリスマスになりそうね(^-^)

学校生活も部活も充実しているようで何よりです。

最近はあまり嫌なことは起きない気がします。起きても忘れているのか、物事の考え方や捉え方が変わったのか。


「ご機嫌は自分で作るもの」


誰かが言ってますが、まさにその通りですよね。 
起きたことが良くなるか悪くなるかは自分の捉え方次第。
私の強みであるポジティブを最大限に活かして今日もご機嫌に過ごそうと思います(*^^*)

ここまで読んで下さりありがとうございます!!

少しでも私に興味を持ってくださって「私(のりえ)と話してみたいな。」、「ちょっと話を聴いてもらいたいな。」と思われたら、ぜひご連絡くださいね!!
お待ちしております(*^_^*)



それでは、今日はこの辺で(*´︶`*)ノ

#コーチング #書く習慣#投稿59日目#バドミントン部#バドミントンコーチ#中学生女子#クリスマス#恋バナ#リア充#ポジティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?