見出し画像

自分軸の見つけ方セミナーを10月に開催します。

こんにちは。前回に引き続き今回も告知です。
前回告知させていただいた「自分軸の見つけ方」セミナーを日程を10月に変更し開催させていただくことになりました。

「自分軸の見つけ方」
悩み抜きたどり着いた私達が語る自分との向き合い方

日時:10月16日(土) 10:00〜11:30
会場:オンライン(Zoom)
会費:2,000円
詳細:https://jibunjiku2021.peatix.com

今回は、the journal for Emotional Eatingの著者で米国登録栄養士の岡井麻悠子さんとのコラボセミナーです。
私も彼女も、数年前までは、自分の根底にある考え方や価値観といった自分の生活・仕事をする上での基準=自分軸が明確ではなくて、やりたい事も上手く見つけられなかった過去があります。

そこから、自分軸を見つけて今はそれぞれ、やりたい事に素直に活動しています。
そんな2人だからこそ語れるし、参加してくれる人にも「自分にもできそうだ!」と思ってもらえるんじゃないかと思って2人でセミナーを開催することにしました。
いつか本当にやりたい事見つけて起業したい。ってよく言ってたし、よく聞きます。
やりたい事っていつか見つかるものではなくて、自分の過去の経験から生まれるんだよなぁ。って今なら言えるので。今悩んでいる人に向けて、自分軸の見つけ方を私たちの経験と、お互いの専門性をベースに語ります。

こんな方におすすめします。
“頑張っているのに満たされない”
“「やりたい」を実現している周りの人が羨ましい”でも“自分とは違うからと思ってしまう”
“自分も本当にやりたい事があるはずなのに、見つけられない”

参加いただいた方の中から抽選で、キャリアor食生活に関するカウンセリングをプレゼント!
ぜひ、ご参加ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?