見出し画像

グラウラー部始動。首里ウォルフブロイ編。

えーとですね。なんかよくわからんのですが、
しばらく休みが無かったとです。
今日はなんと20日ぶりのお休みでして、
先日購入したグラウラーを持参して、
首里にあるウォルフブロイさんにお邪魔してきました。

画像6

画像1

コロナの影響もあり、飲食店は軒並み時短営業なり
縮小営業のようで、ウォルフブロイさんもフードは
お休み中とのことで、ご近所のネパール料理屋の
カスタマンダップさんでトゥゴゥ。

画像2

スパイスの香りとビールの香りのマリアージュ。
うっふん、芳しきかな。良き。

コロナ自粛でしばらく誰かと乾杯すら出来なかったから
久々に友人と待ち合わせて、乾杯して
しばし ゆんたく(おしゃべり)して楽しかった!

画像7

ウォルフブロイさんのロゴ入りTシャツと自家焙煎の
コーヒー豆、そしてビールをグラウラーにたんまりと
充填してもらい最高な休日。

画像3

部屋とTシャツと私。もとい。モモとTシャツとビール。
休みの日は大好きなものに囲まれる、大切。


画像4

画像5

大好きなネパール料理のカスタマンダップ。帰宅してトゥゴゥしたガーリックナンとバターチキンカレー食べたけど絶品でした。。幸せ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?