見出し画像

もしもしふらお様事件です!!

この素敵で簡単で美味しい
看板メニューに大変なことが起こっています

ふらお様のファンの文子様という方が
鳥チー焼きに挑戦したところ

このような状態になってしまったそうです
この方はチーズの代わりに
豆乳シュレッドをお使いになったそうです

わたしもチーズではなく
マヨネーズを使い
鶏マヨ焼きをアレンジしましたが
なんとかきれいに焼けました

プライパンが悪いのだろうかとか
豆乳がわるいのだろうかと
色々お悩みの様子です

お忙しいところ
恐縮ですが
これは大事な看板メニュー
コスパ◎
失敗しないとをご本人が断言しているので

なんとか
文子様まで
ご連絡いただければ

のりは
先生のご本が出たおりには買います
サインの練習をなさってくださいね(笑)

ただし命あってのものだねですが・・・
長くは待てない身なので<(_ _)>



#noteでよかったこと
#鶏チー焼き
#脱サラ料理家ふらお
#おせっかいおばさん
#半ば脅迫
#もっと輪を広げようボケ防止のために
#そんな気分

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

この度はサポートいただきありがとうございました これからも頑張りますのでよろしくお願いします