初めまして!

自己紹介

初めまして!
多趣味のパーソナルトレーナーの「のりげ」といいます!

自分はパーソナルトレーナーとして働きながら、トレーナーとしての勉強や栄養学について学んでいます。

なのでここでは基本的に、日々勉強したことをアウトプットする場所にしていこうと思います。

また、趣味での挑戦なんかも記事に出来たらと思いますで、ぜひご覧ください!

現在の趣味

多趣味と言いますのも、現在趣味としていることは…
・ランニング(現在マイブームでこれからしっかりやろうと思っています)
・登山(歴は7年?)
・カメラ(2年)
・スノーボード(7年)
・キャンプ(2年)
くらいですかね?なんか挙げてみると意外とそんなに多くない?かも?笑

noteを始めようと思ったきっかけ

このブログを始めようと思い立ったきっかけは、勉強したことのアウトプットの場が欲しかったというのもありますが、一番はランニングをガチでやろうと思ったからです。

ランニングの記録やメニューであったり、自分のパフォーマンスを上げるために調べたことも投稿していけるといいかなと思いました。

今後の目標

とりあえず、10kmのタイムを良くしていきたいと考えています。
今現状として

こんな感じのタイムになっています。
ここから、まず初めの目標は55分を切る。そこから段々とレベルアップしていけたらと思います。

ぜひ興味ある方はフォローといいねよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?