見出し画像

入院☆11日目

夜中に金縛りにあう(*´Д`)<ヤダモウ

ブラインドに人の気配。
「そこに誰かいる!」
叫ぼうとしても声は出ず
伸びてきた手を振り払ったところで

   ひっ!

うめき声とともに目が覚める。

怖くて眠れず、ケータイで大好きな髭男を聴く。

ますます興奮状態ww

明け方、眠りが浅かったのか立て続けに怖い夢を見る。

退院時、迎えに来たオット殿に暴言を吐かれるの巻

家に帰ったら30過ぎの息子たちがグレて暴れてたの巻

…の2本立て(笑)

正夢かと思った(ノд`@)アイター

身体から管がすべて外れたことで
今日からシャワーが許された(^^♪

病衣を脱いで腹帯を取り
初めて自分の傷をのぞき込んでみる。

   ∑(๑ºдº๑)!!

おへその上からざっくり20センチ。。。。

「おなかの中のでっかいコブを取ったら
すこしはクビレができるかも(笑)」

先生のうそつきぃぃぃぃぃ!

ベタついた頭を洗って身体の汗を流したら
とっても気持ちよくなってウトウトお昼寝…。

なぜか手越君と付き合ってる夢をみた(ノ∀`)+○゚*。・

目覚め最高*:..。★

退屈な入院生活の過ごし方として
テレビ見放題で快適かなと思ったんだけど
おんなじ姿勢でおんなじ方向でずーっとテレビを見続けること
これはかなり苦痛で疲れちゃって。。。。

そこでせっかく誰にも邪魔されない自分時間を確保できたんだから
日ごろ集中できない読書を選んでみた。

興味があって購入した本も、家で雑用をこなしてるうちに
ゆっくりした時間がとれない…という言い訳で
放置してたものがてんこ盛り。

そのうちの数冊を持ち込んで
気まぐれにパラパラとめくってみる。

これがことのほか集中できて
心穏やかに静かな時間を過ごすことができた。

持ってきた本が樹木希林さんの「一切なりゆき」

画像1

これがまた今の自分心境にドンピシャで
ダイレクトに心に響いて一気に読み終えてしまった。

活字苦手なのに(ノ∀`)タハー

とっても貴重な時間を過ごせたんだなぁと思います。

ポンコツ館へようこそです*:..。★ サポートありがとうございます! 共有できる想いがあればうれしいです+。(●´`)