見出し画像

楽しいこと

「楽しいこと」
と一言で言うと自分の好きなことと言うことだなりますが、
私が楽しいなと思うことは、
趣味をしている時もそうだし、
好きな友達と会話をしたり
お酒を飲んだりすることが
楽しく幸せだなと思う瞬間です。

でも、
そういうことを
上回る楽しさと言うのは、自分の目標に向かって
時間も忘れて勉強したり作業したりする時
とても楽しいなと思います。

前はお金にも、そんなに執着心は、なかったのですが、
自分がしたい事をするためにお金が必要になったので、
お金を稼ぐ仕事をしたいと思います。

でも、したくない事はしたくないので、自分の好きなことをしたい。
だからお金を稼ぎたい。
稼いだお金で自分のしたいことができる。
そして自分の好きなことをしながら成長できることが、
とても楽しい。



早く自分のしたいことを形にして、多くの人の役に立ち自分も成長したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?