見出し画像

壮絶な人生って何さ

最近通い始めた精神科の先生が
会う度に

壮絶な人生を送ったから
壮絶な人生を送ってきたから

って言うてくる

前なんて10分くらいの会話のやりとりで4回も言われた

毎回来る度にそう言われるとちょっとな。。。

今まで散々、想像絶する人生、過酷な人生、とかなんか色々な事言われてきたけど毎回毎回会う度に何回も言うてくる先生は初めてで
ちょっと愚痴でnoteに書いてたつもりが逆に今ちょっと笑えてきた笑

はあー

別に悪気無いのはわかってるねん
でもなんかちょっと嫌やねんな。。。

壮絶な人生

って言葉で簡単に片付けられてる気がして
嫌やねんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?