【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真2646

画像1 (ファイル名:時間の無駄ではナイんだにゃん)こんな世の中だからだか「この時間を無駄にしない!」とか「絶対プラスに変えてやる!」、そういうワードをちょいといと見かけたりとかするんだが。そもそもで、やることなすこと何もかも、「有意義さ」だとか「成果」とか、価値がアルだのナイだのと。本心だったら良いけども、焦りや誤魔化しなのならば気にし過ぎてたら疲れるし、何より視界が狭まるし。命に係わること以外、『別に無駄でも良くないか?』って 猫なオイラァ思うのだ(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!