【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3876

画像1 (ファイル名:お呼ばれしたならいただくにゃん)特に呼ばれちゃ無いけども、ベランダ畑の山椒に今年も木の芽が無事芽吹き。そこそこ育って葉と枝がちょっと混み混みしてたので、木の芽味噌にしてみたら香り後味とても良い(´ω`*) んでもって、美味し過ぎてついついと食べ過ぎちゃったりするとこも、旬の貴重な味だから良しってことにしちゃうのだ(°ω°) 野沢菜漬けも順調に毎週増えてて美味しいし、ディルも大きくなりだして爽やか風味が美味しいし、三つ葉も葉ネギもしっかりと香り立ってて美味しいし。すっかり食い気の春なのだ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!