【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3618

画像1 (ファイル名:ご飯と昼寝の幸せにゃん)朝食食べないタチだから、長年2食で生きてるが普段は何ともないのだが。昼夕しっかり食べたのにこんな時間に空腹で、日付が変わる直前にパスタ茹でてるそんな夜(・ω・) 野性の獣のナニヤラで食溜めしなきゃな本能の、冬眠前の熊的なスイッチ入ってもうたかのう(°ω°;) とかなんとか思いつつ、高周波音と空圧で圧迫感あり重たいし、これ以上勘弁したって下され(-人-;)と、空や地面や溶岩や地脈のナニカに願うのだ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!