【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真2392

画像1 (ファイル名:脳みそグアンと押す圧にゃん) うっかり判断間違って、昼間に近所の洗濯の猛臭喰らった金曜日(×ω×) コーヒー用のお湯沸かすほんのちょっとの換気でも、すぐに気付いて止めたのに喉と舌とがビリビリと ケミカル苦くてたまらんし、肺が痛くて参ったわい(;ω;) で、その苦い空気をどうにかし換気しようと思っても、更に外気が臭いから換気できない拷問へ(TωT) ここ数日、大気か地磁気か知らんけど、耳から脳へと圧かける高周波音も五月蠅いし。ダブルパンチの攻撃は、猫なオイラにゃしんどいわい。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!