【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3712

画像1 (ファイル名:ここぞの間合いを狙うのにゃん)かれこれ気付けば10数年ベランダ畑をやっていて、明らかナニカが変わってて例年通りに行かないを実感しておるここ7年。ほんのはずみや変動で「輸入頼りのアレコレは、お金が有っても買えない」な予感は前からしてたので。ソレも見越してアレコレと、生活レベルに組み込んで試して動いたここ数年。無ければ無いでとりたてて何にも問題ないのだが、前から欲しいと思ってた種がぽろっと最近出たもんで。ポイント使ってサックリと、天候荒れだすその前に追加入手をしちゃったわい(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!