見出し画像

超オススメの、プチプラコスメたち!!

 前回は【KATE】だけのご紹介でしたが、今、使っている、クッションファンデが優秀すぎるので、またまたご紹介の投稿をしました。

 今、ホットな、この、ミシャのクッションファンデ黒色のが正解です。友人にすすめられて買ったのですが、カバー力が半端ない。そしてクッションファンデなので、ぽんぽんを繰り返して、肌になじませていく感じで楽です。いいですいいです。本当。オールインなので便利ですよ。ドンキで詰め替え用を見つけたので、コスパ本当にいいと思います。リピ決定!!!

 チークは、これ。これも売り切れ続出

 これの左の薄い色をアイホール全般にぽんぽんして馴染ませています。そして右のカラーを頬にさしています。ぷにっぷにのテクスチャで、触るといい感じですよ。そして、これも、ぽんぽんって叩いて馴染ませてゆきます。いいです。リピ決定です!!


 今、流行りのキラキラアイメイクリキッドアイシャドウです。わたしはこれらを選びました。アマぽちしたんですけどね。ドンキ行くと、いろんなメーカーから似たようなのが出てますね! もっと安いのがあったんだぁと、思います。安かろう悪かろうは困りますが。これらはいいですよ!
 わたしはこれらを使っています。パッケージも素敵だし、アイメイクも、うまくできます。わたしは、これらをアイラインを引いたその上のところに同じように横向きにひいてます。説明悪いかな…。まぁ、他のを使ったことがないので、比較はできませんが、これで失敗してはいないと思ってます。ただ、もっと安いのいっぱいあるので…。どうなんだろう? 今のが無くなったら、もしかしたらもっと安いのに変えるかもです。


 流れで、スキンケアも紹介しちゃいます。
 メイク落としと洗顔、わたしはずっとファンケルを使ってきていたのですが、SNSで、もっとプチプラで無添加のいいのが紹介されてたので、早速、アマぽち。まだ届いていません。クレンジングオイルも泡洗顔も、香りがついていて、それが【ベルガモット&ラベンダーのやわらかな香り】なんですけど、わたしが好きな香りです。なので、もうひとつ、カウブランドのも紹介されていたけれど、香りがいいと、洗顔することが、自分への癒しにもなると思うので、断然こちらに決定しました!!! 泡洗顔は初めてなので、ちょっと不安もありますが、悪いレビューもなかったので。
 まだ届きませんよぅ。でも、きっとリピです。楽しみです!!!

皆さんもお試しされてみてください。
感想お待ちしてますよぅ!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

良かったら、サポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!そして、ますますコンテンツを充実させていきます。今後ともどうぞよろしくです♡ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3L87YE1RQ4JFP