見出し画像

キロンと、ドラゴンヘッドと。

生まれた日のドラゴンヘッドに
そらのキロンが
ずっと重なっている。

ざっくりと
乱暴な言い方をすれば

ドラゴンヘッドは
宇宙のエネルギーの扉。
キロンは傷と癒しの星。

ヨガなんかをして
意識が深くなると
急に涙が出てくるときがある。

こころの深いところに
感じないようにしてきた

こわいことや
哀しいことが
閉めておいた蓋をあけて
出てくるのだと思う。

たとえば
大切な人が
いつかこの世を離れてしまうことの哀しみや
新しいチャレンジへのおそれや

いろんな思いを
深いところでもっていたんだと
気づかされる。

涙が出てきたときには
そのまま、ただ流れるままに。

「泣いた子がもうわろた」
っていうみたいに

感情はただ
流れていくもの。

蓋をしなければ
自然とどこかへ行ってしまう。

どんな感情も
そのままに。

キロンのエネルギーが、ドラゴンヘッドという扉を通じて、痛みの解放を促してくれている。



私の出生図の3ハウス
コミュニケーションや発信の場所に
そらの冥王星・土星・木星が
鎮座しているものだから

書きたいことが
溢れてきてしまう。

この地球のどこかで
誰かが読んでくれるといいけど。

https://youtu.be/7oTqxphu6Yc
今日のオンガク。
“Helios” haruka nakamura feat.LUCA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?