見出し画像

VOL.003

どうも。norakura店主です。

Instagramでも少し触れていましたが、その他SNSでは「珈琲屋」として運営していますが実際のところ主たる収入源は他にあって、珈琲屋としての収入は今現在は子供のおもちゃや絵本代程度です。

norakuraを初めて1年がすぎて
「店舗はどこにありますか?」
「norakuraさんの淹れた珈琲を飲みたい」
なんて嬉しい問い合わせが多々ありましたが、店舗がないのが現状です。

コーヒースタンドを計画していたりはしますが、もう少し先になりそうです


主たる収入源の仕事に忙殺されそうになった3月でしたが、なんとか乗り越えてこの週末は妻とゆっくりお互いを労ることができました。
妻とは共働きで、娘の送迎等を交代しながら一年過ごしてきましたがやはりどうしても妻に負担が偏りがちで申し訳なさが残る一年でした。

そうこうしているうちに数年後には娘は小学生…小学生○年生の壁と言われる壁を我が家は乗り越えられるのか…不安が募るところですが、こればかりは家族会議を開きながらなんとかしていくしかないです。

そんな不安をよそにうちの娘は
少し前は神経衰弱などのゲームで負けると大泣きしていたのですが、ここ最近は「悔しいけど、もう一回!」なんて負けず嫌いを発動させてきたり成長が目に見えてきて頼もしさすら感じさせてくれます。笑

色々困難はあるだろうけど、この家族ならきっと乗り越えられるだろうな。


ありがとう。いつも励みになってます。


norakura店主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?