見出し画像

2021年のまとめ

2021年1月

ゴミバトラズの曲を自作。一日に一曲ペースで計10曲作る。年末までに作曲ソフトの練習をしてた甲斐があった。

2021年3月3日

ゴミバトラズのベータ版リリース
リリース後一か月ごとに1ステージ追加(新機能やバグつぶし込み)

2021年7月20日

ゴミバトラズ、追加ステージを含め合計10ステージとキリが良くなったので正式リリース

2021年9月

ゴミバトラズ、1.1追加モード(VS100ロボ)をリリース、ローグライクは初めて作ったけどうまく作ったつもりではいる。

違う勉強をしようとその間3Dの勉強、ボルダリングロボ3Dを試しに作ってunityroomにUP済み。

ついでだし、ゴミバトラズのコントローラー設定部分を抽出しアセットとして売り出す。

2021年11月

ゴミバトラズのエフェクトを派手派手に加工。多分これで見た目以上にわかりやすくなったのではないかと思う

2021年12月

次の段階に向けて準備中、製作が楽になる基本的な部分を個人的に抽出したりしてた。個人的なものなのでUPしないでおく。

来年の目標

来年はゴミバトラズの製作期間2年以内のものをポンポン作れればいいなと考えている。2年は長い。ちっちゃいものからコツコツ作れれば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?