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2021年のまとめ
2021年1月
ゴミバトラズの曲を自作。一日に一曲ペースで計10曲作る。年末までに作曲ソフトの練習をしてた甲斐があった。
2021年3月3日
ゴミバトラズのベータ版リリース
リリース後一か月ごとに1ステージ追加(新機能やバグつぶし込み)
2021年7月20日
ゴミバトラズ、追加ステージを含め合計10ステージとキリが良くなったので正式リリース
2021年9月
ゴミバトラズ、1.1追加モード(VS100ロボ)をリリース、ローグライクは初めて作ったけどうまく作ったつもりではいる。
違う勉強をしようとその間3Dの勉強、ボルダリングロボ3Dを試しに作ってunityroomにUP済み。
ついでだし、ゴミバトラズのコントローラー設定部分を抽出しアセットとして売り出す。
2021年11月
ゴミバトラズのエフェクトを派手派手に加工。多分これで見た目以上にわかりやすくなったのではないかと思う
2021年12月
次の段階に向けて準備中、製作が楽になる基本的な部分を個人的に抽出したりしてた。個人的なものなのでUPしないでおく。
来年の目標
来年はゴミバトラズの製作期間2年以内のものをポンポン作れればいいなと考えている。2年は長い。ちっちゃいものからコツコツ作れれば。
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