嬉しいご報告と、御礼に代えて。

漫画家のかっぴーです。ジャンプラで「左ききのエレン」、スピリッツで「15分の少女たち」原作をやっています。

先日書いた「私が6年間がんばってきたnoteの購読者さまが、手違いでリセットされてしまった」件ですが、なんと…

元の数字に戻りました!!!!


本当にありがとうございます。おかえりなさい。

しかも、ちょっと前より増えました!いらっしゃいませ!引き続き、よろしくお願いします。漫画家として日々おもったことや、漫画に限らず、お役に立ちそうな仕事の話などを書いておりますので。

それでですね、

何か御礼がしたくて、過去の人気記事を無料公開しようと思います。いま3月で就職活動がはじまる時期かと思いますが、以前に就活生のために書いた「美大生の就活本」という記事があります。大変ご好評を頂き「就活に役立ったよ」とたくさん言ってもらえた記事です。

「美大生の」と書いておりますが、それ以外の就活生の方や、若いビジネスパーソンの方々にも読んでいただきたい内容ですので、よろしければ是非。

また、身の回りにオススメしたい方がいましたら、是非シェアなどもお願いします!

それでは御礼に代えて、是非ご一読ください。

これからもよろしくお願いします。

ここから先は

0字
月額なら390円なのでオススメです!

漫画を描いてて思った事などを書いてます。価格は390円(サンキュー)

サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!