見出し画像

生きるのが愉しくなる歌声


久々にダラダラと過ごしている週末に

その歌声と出逢えました。

宝石みたいな幸せを簡単に得ることができた

気分です。

ノルウェー出身のアンジェリーナ ジョーダン 

のハスキーでまだ未完成なVoiceに。

聴いた瞬間、一気に引き込まれて

それから次から次へと彼女が歌っている動画を

検索して見続けたほど。寝不足ですわ〜

この歌声で、まだ13歳というから驚きです👀

凄い!を通り越してこんな13歳がいるのか。。。って怖くなるくらい。

特にFly me to the moon は 間の取り方が

絶妙で大好き💕で何度もみておりますの。

宇多田ヒカルさんのFly me to the moonと

比べて愉しむ❣️このバージョンもセクシーですごくいい。


アンジェリーナは私の娘と同じ名前なので、すごく勝手に親近感(笑)

ますます彼女の活躍が楽しみです。祖父が日本人であるというプチ情報まで

得ることができ、次はこの曲を聴きながら夢の中へ〜


今日も元気な のーもんだい  な アンジェ でした。

みなさま良き週末をお過ごしくださいね。

ご機嫌よう♡


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?