見出し画像

理想のティラミスを探して

南の島からこんばんは。

今日も元気なのーもんだいなアンジェです。

さて、本日はティラミスのお話です。

私はティラミスが三度の飯より大好きで

特にイタリアンビスケットがカルアミルクに浸された

ティラミスが好物です。

イギリス滞在中は材料が気軽に手に入りやすい

環境にいた為、よく手作りで作っていたほど。

エスプレッソを浸してティラミスを作るレシピもありますが

私には断然、濃ゆいカルアミルクの方が好みです。

マスカラポーネもフルファットのものを使うと

こってり美味しいティラミスが簡単に作れます。

やはり、厳選された材料を使うというのは大事。

ティラミスがカフェのメニューで見つけると

必ず注文して試します。

やった〜ここのティラミスは好みの味だ!!

とお気に入りのお店や場所を探すことが大好き💕

なかなか出会えない、自分好みのテラミス探しの旅は

まだまだ続きます。

コロナで営業自粛されているカフェが多いので

それがとても残念です。

一日も早くこの現状がベターな方へ回復されますよう

に! 

あなたの人生にティラミスを!

甘いデザートは人生を豊かにしてくれますね。

あなたの好きなテラミスはどんなテラミスですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?