見出し画像

【お酒】モロゾフのビアグラス

こんばんわ。
皆さま今日もお疲れ様です。

今日は私がビールを飲むときの
グラスを紹介したいと思います。

モロゾフのグラス

モロゾフという洋菓子のお店の
プリンが入っていた空瓶をグラスとして使っています。

元々はパートナーの実家がこちらを
グラスとして使っているのをみて、
いいなと思って真似しました。

家に普通のビアグラスもあるのですが、
このモロゾフグラスでチビチビ飲むのが好きです。

かなり丈夫で3年くらい使っていますが
まだまだ使えそうです。

プリンを食べた後捨てるにはもったいなく、
コロンとした形も可愛くて愛着が湧きます。

皆さまもモロゾフのプリンを
食べる機会がありましたら、ぜひ使ってみてください。

空の方がロゴが分かりやすいかな?

最後まで読んで頂きありがとうございます。
今宵も皆様にとって素敵な夜になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?