見出し画像

【日本に帰るまで残り63日】グローバルミール会第二回開催。

Bonjour! みんちゃんです!

今日は、グローバルミール会第2回目開催❤️
友達の彼氏がトゥールーズにきていたので、一緒に食べました!!

今日はベトナム料理の日!
ドイツの国籍だけど、オリジンがベトナムの友達がフォート生春巻きを作ってくれました!!❤️

こちらでアジアの調味料や食材を手に入れるのは非常に高コストなので、なかなか食べれない・・・。だから、思いっきり食べました。笑

生春巻きの具材❤️
これは生春巻きの中に挟む麺!!
これがフォーです。作るのに2時間もかかりました・・・。
その分まじで美味しかった。。。
友達のレクチャーの下、映える巻き方で春巻きを作りました❤️

やっぱりアジアンフード&手作り料理が一番!!❤️

それでは、今日はこの辺で。
À bientôt!