見出し画像

【Youdunnit】そろそろ、直接対決が近いか?【Day7】

前回は、刑事の言動を不審に思って、色々と調べ始めました。ニュースサイトもサブスクな時代なんですね(今さらなことを知りました)状況はどうやら私に良い方へと向かって……いる? 

そして、今回。トランプデッキもこの展開を望んでいるようでして……。

画像1

引いたカードは「ダイヤの5」、「クラブ(クローバー)の8」。この「クラブ(クローバー)の8」は、ゲーム的にアリバイカードという効果だそうです。持っていると、特定のタイミングでダイスロールを1回だけスルーできるっぽいです。ほほーん、こんなギミックもあるんですね。

【罪悪感】は1点減って『16』点となったので、ダイスロールが発生します。

●【罪悪感】16に対する判定ロール

スクリーンショット 2020-10-06 16.05.52

無事に成功しました。

● 7日目の調査メモ

画像3


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。