見出し画像

【笑顔満開】映えと言霊次第で雲泥の差【原付ら~めん】

どうも僕ですよっと

覚書も兼ねて語っていきますお。
僕は「千代紙と花の伝道師」として活動してますが。
なぜなのか。

折り紙と花はお金かけずに誰でも映えさせることができて。
言霊をひとつ添えるだけで笑顔が増えるからです。

これに関してはYou Tubeでだいぶ語ってるので
noteならではのことで書いていこうと思う。

そもそもとして、紙が1枚あれば映える。
難しくはない。
普通の折り鶴で十分だ。
それの写真を1枚撮って、ひとこと添えてSNSに投稿。
これだったら誰でもできるじゃない?

もしくは花でもいいよ。
冬は仕方ないとして。
ちょっと外に出れば、どこかしらに花は咲いてるよ。
道ばたの花でいい。
1枚、写真を撮って、ひとこと添えてSNSに投稿。
これだったら、さらに誰でもできるじゃない?

このレベルになると、
できないとかじゃなく、本当にやらないだけ。
あなたのSNSが折り紙や花の写真で埋め尽くされるだけで
見ている人は笑顔になりそうじゃない?

1個でも、いいねやコメントが来たらこっちのもの。
どんどん発信していこうよ。

何も趣味がないと言ってる人もいるけれど。
だったら、目の前にある花とか、折り紙で写真撮ってみない?
懐かしいなにかを思い出すかもしれない。

それがあなたの本質だったりする。

悲しいとき、つらいとき、
ふと折り紙や花をみてごらん
和むと思うんだ

その写真を大切な人に送ってもいいし
SNSに投稿でもいい

なんかやってみよう

それで笑顔の連鎖が生まれると思う

ぜひ、今すぐでもやってみてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?