佐野lunch⑶

5/22月曜日

お昼ご飯です。今日はこれしか食べれない。

5/23 火曜日

お昼ご飯です。相変わらず喉が痛くて食欲が無いです、

5/24水曜日

お昼ご飯です。喉がマシになってきてキュウリとか食べれちゃいます!

夜ご飯です。~はるちゃんを添えて~

5/25木曜日

お昼ご飯です。かなり元気になってきたので料理でもしようかね、

自分、家だと「ごろう」って呼ばれてます。
全員に。

夜ご飯です。もうなんでも食べれます。
食欲もすごいある!

5/26 金曜日

お昼ご飯です。
たくさん食べたくて外に出ちゃった…

5/27 土曜日

お昼ご飯です。血液検査の結果を聞いて、
お外出て大丈夫になりました。溶連菌だったぽい〜?

おやつです。自分は右のコットンキャンディーエイエイオー

5/28日曜日

お昼ご飯です。柏のラーメン誉〜〜
柏で1番美味しいです。

夜ご飯です。真っ黒ラーメンw
これ、好んで真っ黒にしたわけじゃなくて

一蘭アプリで当たったトッピング的に
こうするしかなかったんだよね。

おまけ

おまけ1

皆飲んだ方が良い

おまけ2

髪変えました

おまけ3

先々週だけど作ってました

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?