マッチングしたけど会うの怖くない??

前回は年下彼氏くんとの出会いはマッチングアプリ!という事でお話しを書いたんですが、今回は初対面のお話しーー(〃ω〃)

すばり初対面は...Starbucks!!ベタやなぁー笑

マッチングしてからというもの会話しっぱなし笑
悩んだ結果交換したLINE。
LINEでのやりとりもエンドレス笑
話の中で「一度お会いしてお話ししたいです」
そんな会話もあったのです。でも経験上、実際会うとこまで行くのはなかなか大変!という気もしてたんです。。
だって...実際どんな人か分からない、怖い人だったらどうしよう。。詐欺とか勧誘とかだったらどうしよう。。そんな不安もあったんです。

私の中での判断材料として...

昼間のカフェとかで会う事を提案してくれる方は大丈夫かもしれない笑

いきなり飲みに行こう!とか夜会いましょう!という人は少し不安。。

そんな自己流の判断基準があったのですが、年下彼氏くんはというと...

「今日仕事休みなので、もし時間があれば少しだけでも会ってお話ししませんか?いきなりは不安かもしれないので昼間1時間くらいスタバとか喫茶店で」

誠実なお方じゃないかぁー(T-T)

ドキドキ...

私が住んでいる所はど田舎なので車必須の車社会!
スタバに着いて、到着LINE。
入り口あたりで会いましょうってことで車を降りてスタバの入り口へ。
同じタイミングで到着した彼と初対面!

「こんにちは、はじめまして(〃ω〃)」

もう心臓が口から飛び出るくらい緊張したのを覚えてます笑

店内に入ってドリンクオーダー。
スマートに彼がお支払いしてくれました♡

ちなみに女性陣に質問!
初対面の際のコーヒー代、お食事代は男性の支払いがいいですか?割り勘がいいですか?

ちなみに私は出来れば割り勘というか、自分のオーダーは自分で!というのが理想です。
なのでこの時も注文して支払いも済ませようとしましたが、後ろから彼が「ここは俺が!」と言ってきたのでわちゃわちゃするのを避けるため、すんなりご馳走になりました。

席に着いて、いろんな話をしました!仕事の事、友達の事、学生時代の事などなど。
変な間とかもなく、お互いがバランス良く話をして楽しい時間を過ごせたんです。
そしてなんだかんだ2時間くらい過ごして、お別れ。

なんだか初めて会ったとは思えないくらいに楽しい時間を過ごしたのを覚えています。イメージ通り、穏やかで優しくて笑顔がステキ♡

こうして年下彼氏くんと無事初対面を果たして、本当に出会ったんです♡

それからも毎日LINEのやり取りとしていたある日

「今すぐとは言わないです...お付き合い出来たらいいなって思います。彼氏に立候補させてください」

そんな言葉を頂いちゃいましたぁ(//∇//)笑

がしかし...

私には簡単にお付き合いに踏み切れない理由があったんです。。。
それは次の記事で詳しく書きたいと思います。

ps:今日は年下彼氏くんとデート♡夕方くらいから幸せな時間を過ごしちゃいました♡
大好き大好きのラブコールを浴びてアラフォーただ今幸せです笑

#アラフォー独身女 #自衛隊彼氏 #年下彼氏  
#海上自衛隊 #大好きが止まらない #恋をするということ #人を愛することの意味 #丁寧な暮らし
#日々の記録 #マイストーリー #カメラのある生活 #フォトグラファー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?