見出し画像

人生なにがあるか分からない

はじめまして。アラフォーnontanです(*´꒳`*)
よく分からないままnote始めてみました☆

いろいろ濃いめな人生を歩んで来たような気がするので...その事を文章で残したいって思います。
文章を書くのは得意じゃないけど好き。

誰かに私の経験を伝えたいし、自分でも忘れないように見返せるものを作りたい。


ついでに

わたしの彼氏は5歳年下くん♡
彼は海上自衛隊の自衛官!おっとりさん。
わたしは...まさかのニート笑(転職前の休暇中)
出会いは2020年11月。
まだまだ付き合いたてカップルですが、楽しい日々を送ってます。
少しずつそんな日々も残していきたいと思います♡

人生ほんとにいろいろある!!
楽しい事も辛い事も。
でも、なんとかなる!

#アラフォー独身女 #自衛隊彼氏 #年下彼氏  
#海上自衛隊 #大好きが止まらない #恋をするということ #人を愛することの意味 #丁寧な暮らし
#日々の記録 #マイストーリー #カメラのある生活 #フォトグラファー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?