見出し画像

地元地獄。

地元に帰ったら、「明日から働きなさい」と親に言われ、派遣会社に登録した。
ちょいデブはというとバイトもやめ、職探しもせず、相変わらずお金もなくスマホ利用停止になってました。
でも、フリーWi-Fiを見つけた時にLINEくれるのが嬉しかった。
派遣は倉庫での業務だった。
派遣しながらパチンコ屋のホールスタッフも始めた。
派遣は休みがちになった。
ちょいデブから「好きな子出来たから別れて」と言われ、「こんなに頑張ったのになんで?」という気持ちが強くて朝から大泣きし、派遣ドタキャン。
それからは派遣行ってない。
地元は都会だから精神科なんてたくさんある。
親の金を盗んだり、親の結婚指輪売ったり、切手売ったりして、色々な精神科に行って薬を貰った。
パチンコ屋で仕事するより、薬の方が大事で、早退や欠勤だらけ。
その頃、旦那が雇った弁護士から手紙がきて500万要求された。
朝昼夜仕事中関係なしに電話もかかってきて、お金の催促。
首を吊りました。
親に発見され、弁護士と旦那の家に抗議してもらった。
2ヶ月くらい弁護士の電話は続いたが、突然なくなった。
子供に会いたくて母と義実家に行った。
インターホン押して「〇〇ですけど」って言ったら「不審者よ!警察呼んで!」って叫び声が聞こえた。
その数分後、旦那から電話があり「母さんに迷惑かけるな。死んでくれ。子供達にもママは死んだって言ったから」と言われた。
もう、生きる気力がなかった。
手首は傷だらけ、一日中薬飲んでた。
もうどうにもならなかった。
6ヶ月後、母に睡眠薬をたくさんのんでると告げた。
大学病院に連れて行かれて精神科で治療が始まった。
そして、仕事より薬優先してた私はパチンコ屋クビになった。
新しい職探し。
そこでもまた、不倫が待っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?