見出し画像

使える!ビタントニオ Vitantmnioのコードレスマイボトルブレンダーが可愛すぎる…💕


最近、早くも夏バテ気味で朝ごはんが食べられない、私。。。😱

朝からさっとスムージーを作って飲めたらなぁと思って、スムージーミキサーを探していました❤️

調べてると、

そのまま飲めて丸洗いOK🙆‍♀️なビタントニオのコードレスマイボトルブレンダーに目が留まりました🐥💓

赤ちゃんの離乳食や卵の攪拌とかにも使えそうだし、なんせ持ち運び出来るので、オフィスや外出先でも材料さえあればすぐに使えちゃう😍ちょー!便利!

出産祝い、誕生日プレゼントに絶対喜ばれるはず!

見た目の形も色もドストライク😻✨迷わずピンクを購入しましたよ〜



じゃん!

画像2

この商品は2時間充電して、約10回ぐらい使えるみたい🐥💜充電はUSBコードで出来るので、車の中とか会社とかでも簡単に充電できちゃうから、

忙しい朝に充電忘れた!!て時もスマホの持ち運び充電器からでも充電できそう〜💕で、オフィスに着いたら、材料入れてウィーンって40秒ぐらいするだけで、スムージーができちゃうね😻💛

しかもコップに移さなくてもこのままコップとして飲めるから、洗い物も減らせる😀✨

画像3

私は毎朝、バナナ一本と氷を5個、そして牛乳を内側のマックスの線まで入れて、ウィーンします💛


画像4

丸いオンオフボタンを2回押すと電源が入り、動き出します✨

動き出したら逆さまにして、40秒待つだけ☺️


もう一度ボタンを押すと止まるので、出来上がり!

フタをとりそのままコップとして使えるので便利だし、おしゃかわ〜🧡


そういえば、この前はランチにすいかスムージーを作りました🍉結構お腹いっぱいになって、ダイエット中の方にもおすすめ!🙆‍♀️✨

画像5

レシピは

スイカ三角に切られたものを1切れを細かくしたものを入れ、お好みのアイス(今回は家にあったいちごかき氷棒を半分)、氷5つ、牛乳、を入れ、電源を入れるだけ〜!💕

スイカは糖度10度のものを使用したので、砂糖は入れてませんがお好みで入れるといいかも〜🐱✨

見た目も可愛いので全色欲しくなるの🥺

お子さんがいる家庭だったらいくつか購入して、一緒にスムージー作るのも楽しそうですね👏🙆‍♀️

https://www.vitantonio.jp/products/my-bottle-blender/VBL-1000.html