見出し画像

#coop留学350日目・久々に何もかも忘れてクラスメイトと遊んだ

今日やった事
・学校
・クラスメイトとランチ
→先生が手作りしたミートボールと、クラスメイトが作ったエビの炒め物をみんなで食べた!白米持参で来てね、との事だったので白米だけ持って行った☺️美味しかった!
・ダーツ
→久しぶりにやったけど下手になっててワロタ😂😂前回はビギナーズラックだったのか!笑
・コストコ
→クラスメイトが会員なのをいいことについて行った。
・食料品買い出し
・自炊
→ひっさびさ!オイスターソースで焼きうどん作ったけど、調味料適当に入れたらあんまり美味しくなかった😂これもまた経験!


考えたこと
・今日は当初の予定を変更して、遊びにふりきった!楽しかった。こっち来てから正直いって、今やってる事をすっかり忘れて遊び呆ける、なんてことが一瞬たりともなかったから、本当に、緊張の糸を解いた、という感じ。
最近は耳の不調も改善傾向にある。
このまま行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?