見出し画像

ここからが思っていた妊婦かもしれない

こんにちは、のん(@nons_329)です。
妊娠8ヶ月(30w)です〜。

8/2(水)の食事・運動記録

【朝】
・8枚切り食パン
・目玉焼き
・トマト
・フローズンヨーグルト
【昼】
・枝豆
・ロウカット玄米100g
・味付け海苔
【間食】
・ノンソルトクラッカー2袋
・豆腐1/2
・美酢
【夕食】
・唐揚げ弁当(スーパー)
【運動】夕方6,000歩
●カロリー:約1,500kcal


今日は湧き上がる食欲を枝豆や豆腐、クラッカーで必死に抑える1日でした。
さらに、もうずーーっと眠い…。
そして、お腹が重くて息苦しい…。

妊娠したからといってお腹あんまり大きくならないな〜
と思っていましたが、思い描いていた「妊婦」って、ここからなのかもしれない…!!

なんとか1日で15,000字書き終えましたが、ぜんぜんやる気が持続しません。
少し案件減らし気味でよかった…。

そして今日で、すべてのクライアント様に妊娠報告完了させました。どのクライアント様も「仕事のことを忘れてゆっくり休んで」「また再開したら業務よろしくお願いします」とあたたかい言葉をかけていただき、感謝感謝です!請け負ってる案件は、しっかりこなしていきたいと思います。

無理せず「ゆっくり」「休みながら」を合言葉に過ごしていこうと思っているのでした〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?