見出し画像

呟き・・ 「空母の自家発電(少しだけ)」とか「ふるさと納税制度」で奨学金とか‥その他小説等

こんにちは 今晩は
いつもありがとうございます ※イラスト昔のゲーム案件分(落ちました)

で・・最近のニュースを見て
●ふるさと納税で・・奨学金制度の助けにならないかとか
●電力不足・・ちょっとだけでも 例えば『空母』なら大型自家発電が出来るので街の電力不足に「少しだけ」役に立たないかとか思いました

ニュースの方は三番目の原子力施設、南ウクライナの施設にロシア砲撃・・
その前のサボリヤージュも未解決 チルノブイリも危なかった

一部国民兵士動員の命令でロシアではデモとか逃げ出す人達が・・

(8) ロシア“予備役”30万人を動員へ 「召集令状」に市民は戦々恐々 / Twitter

https://twitter.com/i/events/1572584149642514435



https://twitter.com/i/events/1572584149642514435



小説ですが公募エントリーしながら作品を書き進めてます
両親もなく、難病の身体障害二級の身体です 
時々、手持ち金が・・の人なので
応援よろしくです🌸漫画も少し・・・



最後の黒の王 黄金の時間(のの(まゆたん@難病身体障害で返信等🙇) - カクヨム (kakuyomu.jp)


小説更新中&作業環境って?|高里まゆ・のの ののちゃmayu|pixivFANBOX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?