見出し画像

気になる彼④


 おはようございます、こんにちは、こんばんは、nonoです🌟

 久しぶりに気になる彼についての記事を書いていきたいと思います!前回の記事はこちら👇


○実習前


 何度も記事で書かせて頂いていますが、先月〜先週まで教育実習をしていたんですね、私。彼は数ヶ月前に実習を終えているので、関連のあることに関してたくさん質問させてもらったり、不安を聞いてもらっていたんです。

 教育実習楽しいから、気楽に!!

と言われ、そのまま教育実習が始まってしまったわけなのですが。前日に、資料をくださるということでお願いしていたんですね。それを私の帰り際「nonoさん!!下駄箱に入れておいたので確認してください!明日から‥頑張ってください、応援しています!」と言ってくださったんです🥺嬉しいなと思いながら、帰りの準備を済ませ、下駄箱を開けると綺麗にファイルに入れられた資料と…


ん!?

紙袋が入ってるのだが??


 取り敢えず、紙袋をそのまま持って家に帰ってから確認しました。そうすると…紅茶葉とソフトドライフルーツが入ってるではないですか!!しかもプレゼント的な可愛らしい袋に入れてあって…😳!!さらに


「nonoさん、明日から実習頑張ってください。資料と差し入れです」


 と書いてある付箋が貼ってありました😇なんて素敵な心遣いなの!?…と思いませんか??実習前にとてもキュンとしてしまい(笑)つい、ねぇさんに写真付きで報告してしまいました🤗

こんな感じで実習前に、彼に対してキュンキュンしたわけです。

○飲み会


  教育実習が始まって1週間、運動会が開催されました。運動会といっても、学年別で短縮なので、一般的な運動会はできなかったのですが、保護者も参観できる形で行うことができました。なので、それなりに感染対策をしていたので大掛かりでした。無事に終えることが出来、少人数での打ち上げをしました。

 その中にですね、彼がいたんです

いやぁ、ずっとキュンとしていました。(笑)数人での飲みなのに、私と彼の間でおかわりとかを目の合図でしたり…。わかります?複数人がいる中で二人にしかわからない目での会話をしている状況!!!🥺ときめきました。笑

 そして教育実習が終わった後、他の教育実習生二人も誘って、スクールサポートスタッフの一人と彼でお疲れ会をしてくれるということで、飲み会をしました。また彼と会えると思うと、楽しみでしかなかったわけです。

 …でも、キュンキュンした結果に当たらなかったわけです。なんとなくノリや反応の仕方が大学生のような若い感じがする。。まぁ、一年前は大学生だったわけですから、当たり前といえば当たり前なんですけどね😅そして私はそういうのがとても苦手。というか本当にそういうのが嫌い(笑)

 そのような姿を見て…私は冷めてしまいました😇なんていうんでしょうか、二人で会っている時は大人びて見えたのですが、数人含めて会うと別の面での彼が見えるわけですよね。二人で会う時とか、職場で見るときの彼とはまた別の一面を見て…う〜〜〜〜ん、となったわけです😂

○最後に


 彼はとても素敵な方だとは思うのですが、異性としての「気になる彼」という存在ではなくなってしまいました。私って本当、、、理想が高いのだかなんだか?わかりませんが、中々好きになる人がいない😨結構、恋愛体質なのですが…そんな私も落ち着いてきてしまったのでしょうか?(笑)あぁ〜でも、久しぶりにドキドキさせてもらいました🥰「気になる彼」、これにて終了となってしまいますが…また恋愛話があったらさせてくださいね。


-nono-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?