見出し画像

さよなら私。おはよう私。



こんばんは!ゆりあです。


今年1年、大変お世話になりました。
今年は誰にとっても間違いなく試練の1年だったのではないでしょうか。


私はと言いますと、
人生年表を作るとしたら、間違いなく「大事件」の年です。

「ターニングポイント」とか
「飛躍」とか
「変化」とか

ではなく、「大事件」。


何があったのか詳しく書くと、今この瞬間も生きているあの人の名誉に傷が付くのでもしかしたら墓場まで持っていくかもしれませんが、あんなに心身ともに傷付いたのは生まれて初めての経験でした。
一生忘れられないし、忘れてはいけない出来事だったと思います。


あと、バイトを辞めて自分で仕事を作って生活をする。
夢のまた夢だと思っていたことが
何故か出来てしまった1年でもありました。

「出来てしまった」
というのは、出来ないとずーっと決めつけていた自分が
あまりにも惨めだと思い知らされたからです。

まぁ色んなタイミングやご縁が重なって
こうして生きていることが出来ているわけなので、
今このタイミングだからこそ
こうした生活が成り立っているのだと思います。


だから、というわけではないけれど。
遅すぎることも、早すぎることも
きっとないよなぁって。

今その瞬間の正解だけが、
あなたを生かすことが出来る唯一の道なのだと思います。


…とか、
固いこと言ってんなーというような文章ですが
ここで一旦こちらをご覧ください。

12月チャレンジの動画です。

※閲覧大注意です
※私を清楚だと思っていたい方は見ないでください
※私をかわいいと思い続けていたい方は見ないでください
※はっちゃけた私を見てみたい方はぜひ見て引いてください



@nonopast

こんな私を産み出したのは間違いなくこの鬱屈とした1年でした。ありがとう2020年。 #笑い納め #初投稿

♬ Rat-tat-tat - J SOUL BROTHERS III from EXILE TRIBE



大晦日に爆弾投下☺💣
フォロワー減るの覚悟で投下しました☺💣

なんでこんな動画撮ったかというと(本当はもっと編集とかちゃんとやったストーリー性のあるやつをYouTubeあたりにあげたかったけど間に合わなかったという言い訳は置いといて…←)



とにかく!!!!!!!!!窮屈!!!!!!!!!!!!


自分という器も!!!!今の時世も!!!!!!
今まで自分が作り上げてきた自分像も
まわりから求められているであろう自分でいることも
不快な思いをさせてはいけないと気ばかり遣うことも


そんなことを思いながらTikTokを撮っていたら
こんなん撮れちゃった(震え声)


TikTok自体やったことないんで
使い方もまともにわからないまま。


でも
なんだか
正直これを世に出すのは怖いんだけど
変な解放感があります。


今まで応援してくれてた人をがっかりさせちゃうかもしれない。
こんなゆりあ見たくなかった!と怒られちゃうかもしれない。


でも
私はみんなが思うよりひょうきんだし、おおざっぱだし、面倒くさがり屋だし、人間のこと好きだし、友達欲しいって思ってるし、もっと暴れたい。


真面目で静かで賢そうな私は
私の中のほんの1部の私でしかなくて。


その、ほんの1部しか知ってもらえてないのに
本当の私を知ってもらうことなんて出来ないし
ましてや自分でも本当の自分なんてわかんないのに
出し惜しみしてたら何にも生まれないなって
思ったんです。

まだ何者にもなれていない私が出し惜しみをするなんて
そもそも烏滸がましいんですよね☺



そう思った大きなきっかけは
今年の11月から
また表現に携われるようになったこと。

なんかもう
初めて‟本気”って文字が似合う人に出会って
とにかくもう頭真っ白になるくらい衝撃を受けて。

「くすぶってる場合じゃない」

って
強く強く思ったんです。


だからね
出せるもんは全部出す。

別に
お笑い路線目指します!!
とかじゃないんですけど

お客さんを楽しませてこその表現者だよなって
思ったんです。

私はまだ表現者でいたい。
だから出し惜しみはしない。



シンプルそんな感じです☺



来年2月23日~28日
「犬猿雉と桃太郎たち」
という舞台をやります。

エネルギーだけで突っ走る
そんな舞台です。

今まで私を舞台で見かけた方や
SNSでしか見たことのない方は
私に対する印象がガラッと変わると思います。

この鬱屈とした世の中を
「それでも生きていこう」と思えるような舞台です。

年明けに詳細出ると思うので
良かったらエネルギー浴びに来てくださいね◎


画像1


まじで全力でやります。
期待していてください!!


支離滅裂でしたが
今年1年ありがとうございました!!!

本当に、出会ってくれてありがとう。

来年はもっと「楽しい」を共有できる1年にします!


画像2



来年も何卒よろしくお願い致します!!☺




仲間優理愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?