お久しぶりです。

お久しぶりですが…もう見てる方は存在しないと思ってます(いたら失礼)
色々あったので話してこうと思います。


え〜、最近適応障害的な?そんな感じで、永遠の情緒不安定なんですよ。いつもいつもある症状は
睡眠不足 栄養失調 貧血 めまい 吐き気 頭痛
倦怠感 悲観(?)あと精神障害、若干鬱。ざっとこれだけあるんですよね。ほんとにやばくてこれが、毎日毎日来てて、これだけ原因があるともうどこから来てるのかわかんないんですよ。そして、生活習慣(?)寝る時間とか終ってるので、一向に治ることはなくほんとにきっついんですよね、結構ハードだと思いません?これにプラスで「タヒにたい」
が入ってくるんですよ。病院やカウンセリングに行こうにも予定が合わなくて、行きたくてもいけないのが現状、もうそろそろ諦めてきましたよ。
楽しいなぁって思うことももちろんありますよ。でも、やっぱり負の感情が強くてどうしたらいいかわかりません。承認欲求は溜まっていくばかりです。
別にね、家庭環境が劣悪なわけではないですけどね。それでも、ポジティブになれないんですよ。
こまったもんです
何も感じず何も笑わず自分の失敗ばかり咎めて咎めて、辛くなっても改善したいとは思わず、毎日が何かの精神修行なのではないかと思う始末。
でも頑張るしかないので、この一人の人間の叫びが異見が少しでもたくさんの人々の目に届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?